RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ワカメ軍団の増殖とその実態


↑フィリピーナサイクロン

今週の表紙


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



聖地にもワカメ団が最近出没します。





↑勇敢にもワカメ団に戦いを挑んでくれた人達の図 
さぞ、目の前の3人が襲ってくる光景には絶句したことだろう
そしてなにもふざけることなくまじめに襲ってくるのであるからさらに脅威なのだ

しかしワカメのようにやぶれやすく ちぎりやすいのであった。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



初めて





渦ボスってやつを倒しにいってきました。 
こうやってみるとカッコよくないか





↑ よいこはマネしないでね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


久々に釜マックスだったのでゴミでも精練してみました。




たしかミンミンがくれた鎧だったかと思います。
すんなりストレートに10ができてしまったので、めずらしくまじめに精練





レベル5つくらいたりないです⊂( ⊂(´_ゝ`)
author:sharapova, category:-, 01:25
comments(40), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:25
-, -, pookmark
Comment
なぜ俺の倉庫にはワカメの衣装がないんだ!
鵜・杖, 2009/05/21 12:42 AM
俺の倉庫にもないぞ!
てか、ウーコも赤レンジャーでいいじゃないか。
りる, 2009/05/25 7:21 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/17 8:29 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの?, 2010/01/26 6:22 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw, 2010/02/02 3:27 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!, 2010/02/08 10:03 AM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/bx7sdx6/
土瓶マスク, 2010/02/13 10:35 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて, 2010/02/14 2:19 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/xam6typ/
ぴろゆき, 2010/02/20 7:27 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ, 2010/06/14 1:40 AM

http://uk9qdkf.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/21 5:47 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tvpj2sz.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー, 2010/06/27 4:12 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://46uw3bj.chit.iphone5.net/
がんちゃん, 2010/07/01 5:42 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ue1fyjq.carl.specover.com/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/27 4:04 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://prx6mdy.gogo.yumenokuni.net/
がんもどき, 2010/08/04 12:15 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://c20xylz.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/07 9:36 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://z5h0feq.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/22 12:54 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://feohd2y.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/06 9:42 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://1jnfyui.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 8:39 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ffudgaa.sada.pupipo.net/
コキコッキー, 2010/09/19 12:44 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xpe-ahh.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/02 7:09 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ibrg4l6.hood.jukekick.com/
ぽこぺん, 2010/10/10 11:40 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mi8gr9m.bela.gatsbyy.com/
茂男, 2010/10/21 9:14 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://uvtbcd8.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/25 12:31 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-0siy24.kig.snapknap.com/
ペリー, 2010/11/01 11:36 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://io1kxgs.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん, 2010/11/13 4:53 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1jkdu7z.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/23 8:22 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9us6q2y.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/25 8:31 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lg99swu.less.g-killing.net/lg99swu/
俊之, 2010/12/04 10:47 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://gmt-f44.gim.uerock.net/
ヘッド, 2010/12/09 2:03 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ewzckyn.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/17 6:36 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://iu5vp69.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/20 2:50 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cfea488.tee.navitime.me/
ナーマソフト, 2010/12/24 9:40 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://6s9djw5.dong.teacap.net/
サキューン, 2010/12/29 7:34 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://2l-5skc.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/03 4:51 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cgikll-.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/11 1:41 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://v2w2mqi.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/16 7:52 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-fzr75t.sex.sekkusu.info/-fzr75t/
ジェームズ, 2011/05/13 7:09 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://t-otlg2.www.feisbook.mobi/t-otlg2/
紳士28号, 2011/06/02 2:43 AM

さみしいとき
あるよね
http://r7yz3er.t.monju.me/r7yz3er/
みっくみく, 2011/08/27 10:40 AM