RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Filipina Cyclone!!


↑ 必殺 フィリピーナサイクロン 

おかげさまで要塞ゲットできました。 お久しぶりですヽ(A`)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




空前のワカメブームです。 農民はもはや過去の文化遺産となりました。

しばらく休んでいたものの、久々にやるとかなりいろんな人に差をつけられた感があり
またちょっとずつでもインしてレベルあげなきゃいかんなぁ と思ってきました。 


それでも久々にインしても、誘っていただけるってのがありがたいことで





廃墟によく連れてってもらえます。 
最近ではワカメ軍団としてメンバーもほぼ固定されており
暇さえあればみんなでPTをしてレベルあげをすることができます。

本来のレベルあげってやっぱりこういうほうが面白いなぁと思いました。

いまやもう渦にいってレベルあげれば聖地でそれなりに遊べる時代
ただそれでは薬さんは育たないわけだし、PTでの楽しみとかPTスキルは見にはつかないだろう。

特に廃墟の武者なんかをやったときは、昔古戦場で電光で募集したのを思い出しました。
もうちょっと体制が整えば、野良でもここが流行らせることもできるんじゃないかなぁ?
薬さん2か壁1必要になるし、近接はもちろんバランスよく必要だけども
渦と違って魔でもPT入る事ができるしねぇ 

当面は113までは金剛でいようとおもっていますけども
113なったら壁になろうか検討中でございます。




( ´ゝ`) 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

聖地はまた状況が変わってきましたね
ようやく黄色も力がついてきたのではないかと思います。

逆に赤が力を失いました、「黄色多くていいねー」なんて赤からの声もあるようですけども
それは赤のいろんな人達が頑張る事で解決できることだと思います。
そんなに赤の人って少なく無いはずでしょうから、みんながもっと聖地に来るように
ならなきゃいけないし、誰かがひっぱらなきゃならないんだと思います。

人任せじゃだめですよね 何事も。 

もともと青 赤はハイレベルで 黄色は一歩遅れてる状況が常だったと思いますが
最近はカンストが増えてきてるのもあるんでしょうけども
上が伸びなくなって着ている分、下がどんどん育ってくるわけですから
黄色も底上げがされてきてるんだと思います。
 
頼りになる人がたくさんいますし、勇猛果敢な人も多いです。血の気も多くなってきたし。
特に修羅が強いと言われる中で弓をもっている彼は、有言実行してくれました。
いつも単独で行動していることが多いですけども、黄色をひっぱっていると思います。
彼が行ってた通り、僕達もカンスト目指して頑張らなくてはならないです
セイテン20まで聖地封印はさすがに厳しいと思いますが(´゚ω゚)

そんな自分も、何か黄色の中で特別な動きができるようになりたいなぁと思う。
その中でやっぱり壁になって前線でとどまる事ができるようになりたいってのが一番で
実際は金剛さんや夜叉さんが粘っていることが多いのが事実、 
しかしそれは職的には本来の動きではないと思います。


あまりインする時間は取れなくなりまして、言うだけで実行に移せ無いかもしれないけれど
それで黄色の人が余裕ができて青からの猛攻を耐えれるようになって
SCに逃げこむ彼らを圧倒することができるようになったときに
黄色は青を超えたと言えるようになるんじゃないかなぁ〜と思います。

まぁできる事から みんながどうこうしようって思うことが
かわっていくことへの第一歩ではないでしょうか。  敬具
author:sharapova, category:-, 14:16
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:16
-, -, pookmark
Comment
連休中はワカメ軍団PTでお世話しまし・・・
じゃなかた。お世話になりましたぁぁぁヽ(´ー`)ノ

PTは楽しいよね〜。(*´∀`*)
廃墟や大地は、ヘタすると死ぬ可能性もあるから、
喋れなくなるけれど、そのくらいヘビーな所のが好きさw

まー、そんなこんなで狩りが充実していると
聖地タイム前に電池切れになっちゃうもんで、
ペース配分に悩んでいる今日この頃だったりします・・・。
りる, 2009/05/09 6:02 PM
今日のフィリピーナサイクロンは不発におわって残念!
渦でのソロ狩りは普段そうしているように、時間決めてやるといいと思うよ。
楽しくなきゃINする意味ねーんだぜ!
鵜・杖, 2009/05/11 12:23 AM
眠れなくてお気に入り巡りしてたら見つけたw

まだTAN頑張ってたのか〜。俺はもう無理だな
だが、この前久々にDL…おっと。
そしてしばらくアヴァ2に居座っとくわ。
キャラ動かす気はねーけどなwwwwwwwwww
って、未だにアヴァ2って、、いくら貢献のシステム変わった
からといっても、青ちょっとだらしなくないか?
りお…かもしれない, 2009/05/18 2:19 AM
>りる

バッテリー切れは仕方ないさ!
でも夜叉さんが多いこのご時勢でとても助かってます!

またよろしく〜ヾ(゚ω゚)ノ゛


>うーこ

狩り また少し飽き気味です。


>りお

各種族ごとになったからなぁ〜
それと月間貢献値が生まれたからね
アヴァ2なんてもう今じゃ普通やからなw
移籍繰り返しまくってるひとも月間でアートマンなれるし
青自体が人すくないわけではないさ〜

廃人リオ様ならすぐ聖地で一戦で活躍できそうですけどね^^;^;^;;
シャラポ, 2009/05/19 7:15 AM