RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ワカメの挑戦
こんばんわ|゚ε゚ |
りるべりさんに会うたびに更新しろやって怒られるので、更新します。
りるべりさんの登場回数を増やしておきましたので許してください。



今週の表紙ヽ(´ー`)b


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ワカメの挑戦





振りかぶるワカメ





すさまじい破壊力です!!



ってなわけで4人で撃破 またまたネタに集まってくれてありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<聖地を語る>



賛否両論のある聖地ですが、また以前とくらべて状況は変わってきているかと思います。


ずいぶん前の話ですが、青のとあるひとが黄色と赤が共闘してると命令書を流したそう。
だが、黄色のこの写真の立場からいわせてもらうと「なんで赤も青も黄色にくるわけ?」
っていうのはみんなが思ってたことだった。 

青で大人気の、話のとてもわかるいい人の痛い魔に理由を聞いた所
「青も赤も黄色にいくのは、貢献がたまるからだろう。赤と削りあっても消耗戦になるから」
丁度貢献値UPキャンペーンのときだったわけだけどもね それをどうなの・・・って。
まぁそんなことにどうこう文句をいうつもりもないんだけれども
まぁ黄色の立場から言わせると それも一種の共闘っていうんじゃないかと言った。
それに関しては、痛い魔はそう思われても仕方ないだろうってのは言ってくれた。

3色が入り乱れるのが面白いのが聖地だと自分は思っている。
その時その時の状況によると思うけども、青と赤が戦ってるときに参戦する場合
どっち倒しといたほうがいいかなってので自分はターゲットを考えます。

その時に参戦したことで2色から狙われたときに「共闘」っていうのかって事が言いたい。

そういう場合どういう敵がターゲットになるかっていうと赤か青のうちで
勝ち残ったほうが、今度は自分たちが戦うことになるわけだから
残しておくと厄介な方や、強いほうを自分は狙います。

個人の観点だから、みんながそうとは言えないと思うけども
狙われるってことは厄介だって思われてからであって、それが強さだって事だと思う。



黄色が最近は元気になってきた。
地道に聖地にくるひとの数が増えた事と、薬さんの存在が大きいと思う。

しかし黄色のみんなは数が少ないころから2色に挟まれ 
青の多勢の波に押しつぶされていた BCで沸き狩りされ続けてきた。 
それをどうのこうの言うのは筋違いだと思うし、貢献値を増やすのはみんなの自由だし
文句をいうつもりはない。 
ただ、そういったことを受けたという「恨み」みたいなものは少なからず残っているものだ。

黄色が青を狙うのは当然だと思う。それだけの事を青はやってきた。
数で圧倒し、さらには2PCで壁まで持ってくるしまつ。
どんどん萎えた人たちはマンダラ村に飛んで行き、残った人たちは数に圧倒され続けてきた。
赤はどう思ってるかはしらんけども、おんなじ様な話は聞く。

最近の聖地で、SCで赤と黄色が囲み 青を挟撃した場面があった。
しかし赤と黄色は側にいても狙いあわない状況があった。 
そういう馴れ合いは度が過ぎるのはよくないと思う・・・
つまらないって思う人も出てくるはず。

ただ思い返して青にいた時代でも、黄色と一緒にマゲのジ○ムおじさんとか
○さぎさんとか○ーコさんとかを追い掛け回した時があったと思う。
そんときマゲの方達は文句も言いたくもなってたんだろうと思うけど
それでも戦い続けて、悪役ヒールASとして楽しませてくれた事はある意味尊敬をしたい。
赤はいま元気がなくなってきているから、そこが少し心配ではあるんだけれども。



いま悪役ヒールASになっているところはどこなのか。問題はそこじゃないだろうか。
もちろん黄色を客観的にみて
他色からそう思われるってこともあるってことは、自覚する必要があるとは思うけども。

(写真はイメージです)
author:sharapova, category:-, 19:50
comments(7), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:50
-, -, pookmark
Comment
ヨッパです。 こんばんは。
振りかぶるワカメのSS、ええのーw

そういえば、いつからSCじゃなくてBCに行くようになったのかな。
今の3代目聖地でも、青がSCから動かなかった頃は
赤は「どこいく?」となった時に「とりあえずSC」が常識だったよ。
相手の方が圧倒的に数が多いのに、「何でSCに行くんだろうね?」
「赤はみんなMなんじゃない?」なんて会話をよくしてたっけね。
りる, 2009/02/15 2:17 AM
いつ逝ったか忘れたけども今年に入って黄色の聖地人数が
ものっそい多くなってることにびっくり゙;(;゚;ω;゚; )

σ(・ω・`*)は日記のほうで毒吐いて板で叩かれてたみたいだけど
結局のところはどこもやってることは同じってのを認識しないとねぇ(;´д`)
共闘にしろ沸き狩りにしろね゙;(;゚;ω;゚; )
@は自分で違う道を考えてうまくやるしが;(;゚;ω;゚; )

あんま聖地逝ってないのにしゃしゃりでてサーセン゙;(;゚;ω;゚; )
★純可★, 2009/02/17 10:09 PM
すいません痛い魔ってだれっすか?( ´_ゝ`)
通りすがりのF, 2009/02/18 11:36 PM
自重wwwwwwwwwwwwwwwwww
ヽ(´ー`)ノ, 2009/02/20 1:33 AM
しゃらぽんの意見に禿同。
まぁ俺は違う意味での悪役ASなるつもりだし、
赤も青もまとめてかかってこんかいオラァァァァァ!
てなもんよw

ぁたまにはインしいなさいよ、
べっ別にしゃらぽんに会いたいからじゃないんだからね!
どりっていい?, 2009/04/13 2:01 PM
久々に見たらいっぱい更新されてたΣ(゚Д゚ υ) !!

うんだー今年入ってからの黄色はホント元気だよね。
聖天が増えてきて、それに伴ってなのか、聖地人口がかなり増えたと思う。もう赤より多いよね。
だから青も赤も黄色に来ることに対し、疲れるけれども今の黄色の人数ならいけるだろうと思っています。もう城篭りなんてしなくたって、十分戦えるでしょう。
良くも悪くも、もう昔の黄色じゃない、ってとこなんでしょうね。きっと。

ワカメちゃんの帰りを、いつまでも待っていますよ!
∈(・ω・)∋ダム-, 2009/04/17 8:05 PM
>べりこ

赤の聖地人は勇敢な人が多かったからなぁ
楽して勝ちたいってひともそりゃいたんだろうけども
楽しい闘いを望んでる人がたくさんいたと思ってました。


>ピロリ

忙しいと思うがたまにはいらっしゃいね


>痛い魔

あなたのことですよ!


>ブーキ

ヽ(´ー`)ノ自重wwwwww写真も自重wwwwww


>どりるん

ツンデレ自重です。

いい意味で悪役ASにはもうなってるよね あの人いるから。


>∈(゚◎゚)∋ウナー

赤よりはもうさすがに多いね 
薬さんは相変わらず少ないから 青ほどバランスは取れて無いけども
力はついてきてるよねぇ

ウナの存在はかなり大きいと思います。
またコンビが組めるように自分もレベルあげなくてはね
シャラポ, 2009/05/09 2:24 PM