RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
かわらないひと 


ヽ| ゚U゚|ノ こんにちは ペットを最近育て始めました。名前は「ポアリーナ」にしました。




色や立場が変わっても 変わらない友達がいるものです。



何年のつきあいになるだろうかねぇ 最初の出会いは旧聖地でした。
自分は壁の駆け出し こいつは始皇帝でしか狩りをしないというレベルあげの嫌いなやつ。
自分も冬休みとかだったから、夜中の1時から朝の6時まで聖地してたこともありました
それくらい聖地に人がいたんだよなぁ昔は・・・次の日が休みの聖地は2時くらいまで熱かった

すっかりレベルは変わってしまったけども、決して付き合い方を変えようとはしない
えらそうにもしない、だからいつまでも友達でいられると思います。 

早速ネタを振れば すぐ飛んできてくれるノリのよさ




ココロラ氏と暇だから始皇帝にいってみようってことで、呼んでみたらすぐきてくれました。
始皇帝後編なんて懐かしすぎる。 


懐かしさのあまりスペシャルゲストが登場しました。





都合により、伏せさせていただきました( ´ゝ`) 




北斗も小人数でいけるようになってるっぽいですね 
今度シャラポ少数北斗をやりたいと思いました イン時間少ないし北斗護符が欲しいわー・・・。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



バグが治りました (((´・ω・`)あの格好好きだったのに 
新春スタイルが廃盤になってしまったので、僕も他メーカー品を着ることにしました。







プライドなんてありません。 
author:sharapova, category:-, 21:10
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:10
-, -, pookmark
Comment
・・・・ホントキンナラはその服きるとやべーな。うん。
北斗やるときはよんでけろけろb
鵜, 2009/01/20 3:08 PM
さすがだwwwwwwww

北斗(*´д`*)ハァハァ
★純可★, 2009/01/21 2:36 AM
>鵜ー

北斗したいねー 護符ほんと欲しいわ


>純可

パンパース取り替えがんば!
シャラポ, 2009/02/14 7:17 PM
なかなか大変だぞwwwww
★純可★, 2009/02/17 10:44 PM