RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
何年ぶりかの復活
みなさん 明けましておめでとうございます。
そしておひさしぶりですヽ| ゚U゚|ノ ニンジャだよー 

|゚ε゚ |意外にも各方面の方からブログを書け ブログを書けとご指摘をいただいていたので更新いたします。



2009新春 バグ農民スタイル (上 応龍の鎧 下 草紐の具足(通称ジャージ))
意外にもココロ羅氏から高評価をいただいた春のコレクションです。


しかし他ブランドにも人気のコレクションが!





ライバルデザイナー 通称 旅の踊り子 (倉庫に放置してたのを隠し撮り)




そしてもう一人 コレからブームがくるのではないかと警戒してるライバルも



たまたま 倉庫に放置してたので隠し撮り|/゚U゚|丿 

聖地でもどこでもこの白いブラトップでいるところにこだわりを感じますね! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヾノ´Д`)リルベリベリコさんのおかげで SSをとっても世界が透明になることがなくなりました。
ありがとうベリコさん おかげでブログが再開できそうです。

特に最近のTANTRAさんは聖地が非常につまらなく、多方面からいろんな御意見を耳にしますね。
自分は黄色にいまいるんで黄色視点から物事は考えなければならないですけども
自分はいろんな視点から物事は見ていくべきだと思っているので
赤の知り合いの方(エロイ女性の方)と青の知り合いの方(フィールドでPKしてくる魔の人)とも話をしてます。 

そんな話をつらつらと書きながらネタも投下していくブログにしたいと思います。

リンクどしどし募集してますよ プルさん! 特にプルさんとかね!

author:sharapova, category:-, 23:09
comments(4), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, pookmark
Comment
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さあ書けすぐ書けもっと書け!w
鵜, 2009/01/13 12:37 AM
やっと更新キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

★純可★, 2009/01/13 8:27 AM
名前を伏せていただき有難う御座います。

現在癌の都合により、私素顔をさらけだしまくってます
スッピンは3年ぶり位なので、大変迷惑しておします。

なので こういったSSも少々迷惑している所存です。

正体は明かせませんが、陰ながらブログ応援しています。
踊り子, 2009/01/13 11:12 PM
>ウー

さすがよくわかりましたね!ちょくちょく更新しながらも
毒を吐くと思うのでよろしくです。

>ピロリ

1年ぶりですありがとう!


>踊り子さん

いらっしゃいませ 旅の踊り子様! 
そういえばなんか紫色のケバイ人でしたね・・・。
レアなSSになってしまいましたな
シャラポ, 2009/01/16 9:14 PM